ツインのレディースキャンバーボード BURTON DEJAVU

レディースボードって
フラットやロッカ-、もしくはダブルキャンバーの板が多いですよね?
でも、
できればシッカリとしたキャンバーボードに乗りたい。
という女の子は絶対に多いはずです。
特にある程度パークを流せる女の子ならなおさらだと思います。
そんな方にオススメなのがこの板。
BURTON dejavu  ¥60,900


フレックス、シェイプ共にツイン形状。
またフレックスは柔らかめなので
パークにガンガン入る女の子は絶対にこの板がおもしろいはずです。
かっこよくパークを流せるような女の子になりたい。
と、思う方は
このDEJAVUに是非乗ってみてください。
上達の手助けをしてくれると思います。
それにしても昨日は雪凄かったようですね。
なんか
ウイングヒルズに行ってた方は
帰りの道が事故で通行止めになり、帰るに帰れなかったとか・・・。
こんな時期にこんなに雪が降るなんて・・。
ちょっとびっくりです。。。
ウイングヒルズのハーフパイプ。
早めにオープンしたりしやんかなー。
STAFFヒロキ
早くパウダー滑りたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る