小回りのきくパウダーボード FISH CUIT

BURTONのパウダーボードといえばFISH。
でも、
TREERUNやゲレンデ内にあるパウダーを楽しむ方には
FISHよりも短めのFISH CUITがオススメです。
・FISH CUIT  ¥81,900


通常のFISH同様S-ROCKERなので浮力は抜群。
しかも
FISH CUITの長さは150cmなのですが
FISHの156よりもウエストが太く、またテイパードも
5ミリ太くとってあるので長さが短くても、ノーズはガンガン浮いてきます。
それでいてレングスは短いので小回りもきく。
セカンドボードとして1本持っていれば
長い間は使えると思うので、パウダーが好きな方は
是非1本いかがですか???
さてさて
遅れましたが2013年の営業が本日よりスタートしました。
いつもブログを見ていただいている皆さん。
毎日毎日ネタに困っている感がムンムンのブログですが
お店が営業している日は出来る限り毎日更新していきますので、
今年も1年、お付き合いよろしくお願いします!!
というわけで、
年越しは高井富士へ滑りに行っていました。

今シーズンは
滑りに行ったらなるべく動画を撮ってこようと思います。
IPHONEなら30分くらいで編集できますし。
次は1月の9日、10日。
でも
それまでに羽島へ練習しにいこかな。
STAFFヒロキ
ウイングのパイプ、早くオープンしやなんかな・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る