明日からSALEです!!

いよいよ明日からSALEです。

そして
先ほど店内のPOPを貼り終えました。




写真にのっていないグローブ、ゴーグルもお安くなります!!
明日からの3連休。
山へ滑りに行くのもいいのですが
1日くらいは是非お店にあそびにきてください!!!!
お待ちしております!!!
それにしても
昨日、一昨日の高鷲スノーパークはおもしろかった!!!
久しぶりに朝一で滑りましたが
やっぱ、晴れている日の朝一で滑る高鷲のフリーランは最高に気持いいですね。
ホント、楽しかったです。
でも、来週は
ちょっと滑りに行けなさそう・・・。
なんで、
日曜日の夜に羽島へ行こうと思います。
最低でも
週に1回は板を履きたいので・・。
でもやっぱ山、行きたいな・・・。
STAFFヒロキ
サンライズしかないか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る