今期はMR.NICEGUYが買える最後の年です

RESTRICTEDのツインチップキャンバーボード。
MR.NICEGUY。
レールレディエッジ、スクイズボックスを搭載した
パークライドにドンピシャなこのボード。
が、
残念な事に・・、
来期はこのボードがなくなります・・。
なんで、
MR.NICEGUYが買えるのは今シーズン限り。
来年はもう買えません。
というわけで、
MR.NICEGUYを買おうかどうか迷っている方は
今のうちに買っておきましょう。
・MR.NICEGUY  ¥71,400 → SALE価格 ¥57,120

さてさて、
昨日まで(いや、今日の朝か?)
東京へ展示会の旅に出かけておりました。
その為、今日は半休で16時に帰るつもりが
いつの間にかこんな時間・・・。
でも
この後羽島へ滑りに行きたいので
お店は、アパレル事業部からレンタルしている
元高校球児のコヤスキックに店番を任せて、滑りに行こうかと思います。
もうちょっと早く上がれたら・・・、
ダイナのナイターいけたな・・・。
STAFFヒロキ
山もいいけど羽島もおもろいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る