SALOMONのバインがかなりいい!!!

今シーズンから取り扱いをはじめました
SALOMONのBINDING。
僕も最近このSALOMONのBINDINGをちょくちょく使わせて頂いているのですが
これが思ってたより凄くいい!!!

思ってたよりって・・・。
SALOMONのみなさん、すみません・・・。
超失礼な事言いました・・・。
なにがいいって
やっぱりこのぐにゃぐにゃのヒールカップ。


これが凄くブーツにフィットしてて、
最初にブーツをバインにセットした時点でそのフィットの良さが分かります。
でもエッジtoエッジへの切り返しは
通常のバインとまったく変わらないくらい問題なし。
あとベースプレートも
かなり肉抜きしてあって、板のフレックスも
非常に感じやすくなっています。
SALOMONのBINDINGを使ったことのない方は
是非一度お試し下さい!!

SALOMONのBINDINGはこちらからもご購入可能です。
A-BONY 楽天ショップ
さてさて
昨日は7時に帰らせてもらって
そのままSNOVA HASHIMAへ行ってきました。
いつもなら1時間半くらいしか滑れないのですが
昨日は2時間半くらい滑れました。
いやーー。
楽しかった。
山へ行けなくても
羽島で滑れるからホント助かります。
来週もいこっと。
STAFFヒロキ
でも、できたら山で滑りたいです・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る