ANALOG 復活します

今シーズン、
取り扱いをお休みしていましたANALOG。
来年からはまたガッツリと展開しますよー。


もちろん、グローブや、

防水加工のされたSNOW用のアパレルなども展開します。


また、ウェアはXSから入荷しますので
女の子がANALOGを着ていてもカッコイイと思います。
というか、、
ANALOGを着た女の子とか見たこと無い・・。
人とかぶるのは嫌。
という女の子。
案外、ANALOGとかどうですか??
カタログがお店にありますので気になる方は
是非見に来てくださいねーーーー。
さてさて、
昨日は閉店後に羽島へ行ってきました。
昨日はこの時期でも結構人いましたね・・・。
キッカー、ちょっと並ぶくらい。
でも、
案外それくらいが丁度いい。
登って、バインはめて、すぐスタートは
結構体力消耗しますので・・・。
でも、やっぱ羽島は面白いですね。
よし、来週も滑りに行こ。
STAFFヒロキ
昨日は1時間しか滑れませんでした・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る