AIRBLASTERのレディースモデルがかっこいい。

細身が好きな女の子。
来期、AIRBLASTERのレディースモデルがフツフツと人気が上がってきていますよー。


細身といえばAIRBLASTER。
でも、案外レディースモデルは見落とされがち。
そういったところをせめていきたいレディ-スライダーの皆さん。
是非、AIRBLASTER、チェっクしてみてください。
かなりカッコイイデス。
店頭にて13/14モデルのカタログを用意していますよー。
さてさて
本日ロイヤルヒルで天下一飛武道会という大会がありました。
結構ハイレベルなキッカーの大会ですが、
ここでもライダーの亮がやってきてくれました。

大人にまぎれて見事に3位。
さすが。
次は鷲が岳の中スポの大会に出場する予定。
亮、ここでもがんばってこいよーー。

写真はDCの福地さんにいただきました。
ありがとうございます!!
STAFFヒロキ
ホント、スゴイワ・・・。

2件のコメント

  1. marino
    2013年3月4日

    うん!エアブラかっこいい(*^^*)
    昨日はお邪魔しましたー♫

    返信
  2. ヒロキ
    2013年3月5日

    marino様>
    こちらこそありがとうございましたーー。
    またいつでも遊びに来て!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る