DC SKATEBOARDING PULLOVER HOODY

DCのリミテッドライン。
DC SKATEBOARDING。
そのSKATEBOARDINGから入荷していますPULLOVERのHOODがかなりカッコイイデス。
・TRE HOODED PULLOVER  ¥9,975


生地はちょっと薄め。
で、
HOODの紐がシューレースということろがまたDCっぽくて
かっこいい。
今回届いたHIDDENでも
MIKE MOが着ていますね。

DC好きな方。
このHOODはかなりオススメですよーー。
もちろんシューズもガッツリ入荷しています。
シューズはまたそのうち紹介しますねーー。
さてさて
今日ははるばる岡山の倉敷からかなりかっこいい方に
ご来店いただきました。

Tさん。
倉敷からキャンピングカーで鷲が岳へ行き、
キャンピングカーで寝泊りしながら1週間ほど滑り、
また倉敷まで帰っていくというスタイルを繰り返しているそうです。
で、
今日は天気が悪かったため、スノーボードを休んで
はるばる三重まで足を運んでくれました。
かなりフットワークが軽いです。
このフットワークの軽さで、
なんと年齢は64歳だそうです・・・。
すごすぎる。。。。
個人的に、
こういう方に凄く憧れます。
年齢関係なくガツガツ自分の趣味にいきる人。
かっこよすぎです。
スノーボードは
いくつになっても出来るって事を改めて再確認させていただきました。
Tさん。
本当にありがとうございます。
また、いつでもご来店お待ちしております!!!
STAFFヒロキ
そしてまた鷲が岳へ向けて出発していきました・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る