シャバ雪でブーツが染みるならbrainlaundryのブーツソックス

雪、かなりシャバってきましたね・・。
コレだけ雪がシャバシャバになると、
ブーツがどうしても染みてきてしまう・・。
という方も多いはず。
そういう時にはコレ。
brainlaundryのブーツソックス ¥7,245

ちょっと前にも紹介しましたが、今回改めてご紹介。
このブーツソックスをブーツのインナーに履かせて
いつもどおりアウターにセットするだけで足が濡れて不快な思いをすることはありません。

生地はGORE-TEXのプロシェルなので
防水性は抜群。 

また今の時期は気温が高く、ブーツの中も蒸れがちになりますが 
GORE-TEXは通気性が非常に高いので、足が蒸れる心配もありません。
シャバ雪でも快適にスノーボードができるアイテム。
BOOTS SOX。
是非お試しください!!
楽天ショップはこちらから→コチラ
さてさて
明後日はお休みです。
ってことで、明後日は高鷲へ滑りに行きます。
そろそろ雪がやばそうですが
高鷲はまだまだ営業を頑張ってくれるみたいです。
さすがですね。
そして、今週末はKUMIYAMA。
凄く見に行きたいのですが
ちょっと行けなさそうかな・・・。
A-BONYからは亮と真央ちゃんが出場する予定。
2人ともがんばってこーーい!!
STAFFヒロキ
アイテムだけでも見てみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る