NEFF サングラスストラップ

この季節はサングラスで滑るって事が多い方。
NEFFからこんなのが入荷しましたよー。

はい。
サングラスストラップです。
・SHADE STRAP ¥840

コレがあれば、
サングラスを落とすことがありません。
しかも価格は840円とかなりお安い。
素材はネオプレーンなので
だいたいのサングラスに取り付けができます。
サングラス派の方は是非見に来てくださいねー。
それにしてもすごい雨ですね・・。
明日で今シーズンの営業が終了って
ゲレンデも多いはず・・。
案外・・、
この雨が、山は雪になったりして・・。
明日滑りに行く方、
なんていうミラクルを期待しましょう。
てことで、僕は今日も羽島です。
GOLGODAの8931。
RIDEのDちゃん。
今日もよろしくーーー。
STAFFヒロキ
10日の水曜日は高鷲行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る