JSLV キャップ類が入荷

JSLVからキャップが入荷しましたーー。

今回入荷したキャップはすべてスナップバックタイプ。

なんで、
頭が大きい人も小さい人もサイズを気にせずに
かぶる事が出来るかと思います。
価格は全て¥4,410円。
どれもかなりかっこいいので是非見に来てくださいねーー。
さてさて
本日は面白い小学生にご来店いただきました。
リオ君とシュウ君兄弟

2人ともスケーター。
しかもリオ君(お兄ちゃん)はピストもやるそうでそのレベルは
雑誌にも載っちゃうほど。
お店に入ってくるや否や
『あ、FTCや!!』って・・・。
FTCが好きな小学生。
かっこよすぎます。
で、
リオ君の今の悩みは・・、
同じ歳くらいでピストをやる友達がいないこと。
もし、
三重県内でこんなイケイケな小学生がいたら
是非ご紹介ください!
それにしても、
将来が楽しみなキッズがこんな近所にもいたとは・・、
いやーー、
ほんっと楽しみ。
がんばれ、リオ君シュウ君!!
STAFFヒロキ
でも、お父さんが一番イケイケでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る