何かと使えるBURTONの薄手ミトングローブ

羽島や御坂などの室内ゲレンデ。
また、11月のアイスクラッシャーのゲレンデなどなどで
活躍してくれそうな薄手のミトングローブがBURTONから入荷しました!!
・SPECTRE MITT   ¥5,775円

コンパクトな感じなので
ウェアーのジャケットを着ないような時でもピッタリとフィットします。
しかも手のひらのグリップがかなり良くて
使い勝手はめちゃめちゃ良さそう。
僕も近々1つ購入しようかと思います。
デザイン・・。
どれにしようか悩みますね。。。。
どれもかっこよすぎる・・。
グローブは消耗品だ!!
って方、
BURTON SPECTRE MITT オススメですよ!!
さ、明日は休み。
明日は夜に羽島へ行こうかなーー。
なんて考えています。
めちゃめちゃ滑りたいので・・。
それにしても・・、
いったいいつになったらスノーボード飽きるんやろ・・・。
まぁ、あと50年はもちそうやな・・。
あ、
その頃はもう歩けやんか・・。
残念。

Jed Anderson “In Full” – Official from Jed Anderson "In Full" on Vimeo.

STAFFヒロキ
どろぼうマスク、はやりそう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る