お盆の旅行にピッタリなバッグ

BURTON
“WHEELIE FLIGHT DECK”  R Y


Grateful Shibori Ballistic / Mood Indigo Coated / True Black Ballistic

サイズ:56cm x 32cm x 28cm
容量:40L
重さ:3.5 kg

TSAロック対応のジッパー

荷物の小分けにはLow Maintenance KitAccessory caseが使いやすい!

お盆休み、長い人だと6連休ぐらいあるのでしょうか?
そんなにも連休があれば、旅行に行かれる方も多いことでしょう!
今までにもたびたびご紹介してきておりますが本日ご紹介するのは、旅行にピッタリな移動がスムーズなトラベルバッグ『Wheelie Flight Deck』です!


– IXIONウィールシステム –

ご存知の方も多いかもしれませんが、BURTONのWheelieシリーズにはIXION™ウィールシステムと呼ばれるスケートボードのウィールを使用しています。こうすることで、万が一破損した際にも交換がめちゃめちゃ楽なんです!
また、太さもあるため安定性も文句なしです。気になる方は是非店頭で実際に触ってみてください!

ちなみに、IXION™というのはギリシャ神話に登場するイクシーオーンが由来だそうです。
イクシーオーンは全知全能の神ゼウスの妻ヘーラーをわが物にしようとした罪により、燃えさかる火の車に縛り付けられ、一生鞭で打たれ続ける刑を言い渡されたそうです。(イクシーオーンは不死身の為)
ゼウスも浮気ばっかりしてたみたいなんですけどね、、、笑


– CRAM™ゾーン –

 

CRAM™ゾーンとは、上の写真で言うところの赤く囲ってある部分で、伸縮性の高い生地をジッパー周りに使うことで荷物が多いときでも楽に閉めることができます。
長期旅行になるとどうしても荷物が増えたりしてしまうもの、これはほんと便利です!

A-BONYでは更に容量の大きいWheelie Double Deck [86L]Wheelie Sub[116L]もご用意しておりますので、ご予定に合わせてお選びください!


さて、今週の火曜日はお休みでしたので、びわ湖の花火を見に行ってまいりました!
(動画撮りすぎて写真撮るの忘れた、、、)

初めてびわ湖の花火見ましたけどすごいですね。
感動して少し泣いたぐらいすごかった。笑

これは花火はまりそう。今年の夏もう一回ぐらい見に行きたい!

STAFF ヒロユキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。