Absinthe Films RESONANCE入荷

はい。
本日はabsintheからRESONANCEが入荷です。
・RESONANCE  ¥4,305

出演するライダーと収録される映像において、スノーボードのライディング・ムービーとしては、
世界最高峰といっても過言ではないAbsinthe Filmsが制作する作品。
今回もNicolas Muller、Gigi Ruf、Wolle Nyvelt、Bode Merrillといったお馴染の人気ビデオ・スター達に加えて、Eric Jackson,、Danny Kass, Scotty Lago,、Brandon Cocardといった超強力ライダー達参加。
特にスイスのLAAXをメインに活動したニコラスの自宅前のシューティングでは、長いAbsintheの歴史上、最高とも言えるフッテージになっている。

おお・・。
NIKEのライダーがガッツリ出演してる・・。
これは絶対に見るべきです。
やっぱ、
海外ライダーはすんごいです。
さてさて
昨日の休みは相変わらず羽島へ行ってきました。
で、ちょっと前にIMOVIEを使った動画の編集を
Pに教えてもらいまして・・。
まぁ所詮携帯で編集する物なのでたいした物は作れないのですが、
それでも、これが結構おもしろい・・・。
たまーにですが
携帯で動画を撮ってこれで編集して遊んでます。
↓昨日の羽島。

これくらいなら15分もあれば作れます。
スノーボードの楽しみ方がまた一つ増えた。
明日も時間があれば撮ろかな・・。
STAFFヒロキ
誰かカッコイイ音楽おしえてください・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る