JSLV ハイバックパック

JSLVからハイバックパックが入荷しましたー。
・JSLV ハイバックパック  ¥5,040

底の部分にレザーが貼ってあるので、なんとなーーく高級感あります。

中身はこんな感じ。

JSLVのパーカーやシャツで滑る機会が多い。
だからいつも財布や鍵などの収納に困る・・・。
なんて方には是非使ってもらいたいハイバックパックです。
それと
ELECTRICからはビーニーなんかも届いています。

毎日毎日カッコイイ商品がじゃんじゃん届くのですが・・、
人手が足りてないため検品が追いついていません・・・。
ホント、
アルバイトが欲しい・・・。
とまあ、
そんなわけで今日はこれから羽島です。
今日も練習がんばろ。
STAFFヒロキ
土日だけでも誰かいませんかね・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る