BURTON LIMITED MODEL BACK'N BLACK NUG ASH

BURTONから
黒く塗りつぶされたリミテッドシリーズ。
BACK’N BLACKのNUGが入荷していますよーー。
・NUG ASH  ¥68,250




通常のNUGよりもかなりダークなイメージのBLACK使用。
これがまためちゃめちゃかっこいいです!!
また、
通常よりも8CM~10CM短めのレングスをチョイスするNUG。
僕も去年このNUGを乗しましたが、長さは短いのに結構普通に滑れます。
でも短い分取り回しは凄く楽。
ほんっとNUGは面白いボード。
遊べる板が欲しい方にはかなりオススメですよ。
さてさて、
昨日は閉店後に久しぶりにSKATE。
やっぱSKATEは面白いですねー。
A-BONYの近所にあるランプ
『VITAL』にも行きたいのですがなかなか時間が合わない・・・・。
Iさん。
またそのうち遊びに行きます!!!
STAFFヒロキ
SKATEはやっぱ難しい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る