GNARLY 届いていますよーーー。

GNARLYから
ビーニー、Tシャツ、ラグランが入荷です。

特にGNARLYのビーニーはかなりの人気商品。
おそらく速攻で完売してしまうかと思います。
しかもメーカー在庫もほぼ完売らしくて・・。
なんで、
今お店にある分が売切れちゃったらそれで終了。
今週の土日までには完売しそうな気がしますので
欲しい方は店頭に急いでくださいねーー。
でも、
このFTCのNEWERAとのコラボビーニーもカッコイイですよ。
・NEWERA×FTC  ¥5,460

GNARLYはちょっと今シーズンかなり多そうなイメージ。
でもさすがにFTCはいません。
コチラも是非どうですか??
さ、
そういえばもう今週ですね。

YETIは新東名を使えば案外あっさりと
日帰りで行けるかと思います。
だって御坂よりは近いですもんね。
心から
GNARLYが好きなら是非行きましょーーーー。
さて
明日は休みです。
朝一で羽島です。
がんばって練習してきます。
STAFFヒロキ
明日は楽しくなりそう・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る