CAPITA 入荷しています

CAPITAが入荷していますよーー。
・OUTDOOR LIVING  ¥70,350


個人的にも大好きなCAPITAのボード。
僕も先シーズンから今の羽島までCAPITAのOUTDOORに乗っています。
OUTDOORは結構ウエストが細いです。
なんで、エッジのコントロールが非常にやりやすく、
またフレックスも柔らかめなので板自体のコントロールが凄くやりやすい。
でもセンターにカーボンが入っているからか
足元の安定感はシッカリとしているのである程度の高速でも
全然問題なく乗れます。
OUTDOOR LIVING。
フリーランもパークもパウダーもなんでもやりたい方は、
かなりオススメなボードですよ。
さてさて
土日になるとNIKEを見に来る方が増えますね。

特にNIKEを見に来る方は県外の方が非常に多い。
だから土日はNIKEが人気なんですね・・。
というわけで
NIKEのブーツを検討中の方。
是非一度履きに来てくださいねー。
伊賀の森精機に勤務する石川出身U原くん。
今日はありがとうございましたーー。
また、
羽島行きましょうねーー。
STAFFヒロキ
僕は今期アイテス履こうかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る