FAMILY TREE  CON ARTIST 入荷しています

BIGMOUNTAINまではなかなか行けませんが、
高鷲のTREERUN、もしくはちょっと山を登ってパウダーを楽しむ。
そんな方に凄くオススメなパウダーボードがコレ。
CONARTIST  ¥89,250


通常、パウダーボードは長めの板をチョイスします。
でもCON ARTISTは太目のウエストと
2CMのテイパードで短くても浮力は抜群。
しかも短い分だけコントロールがしやすいのでTREERUNが非常にやりやすい。
だから・・、
雪が降った日の高鷲SNOWPARKはもうこの板が最高におもしろいんです。

去年実際に高鷲でのらせていただきましたが、
この板、もうめちゃめちゃおもしろかったです・・・。
コースの端に残っているパウダーはもう最っ高におもしろかった・・。
しかも
このCON ARTISTはSロッカーではなくキャンバーボードなので
ある程度ならスイッチも滑れました。
なんで
パウダーの残っていないゲレンデの下のほうでも
ある程度は遊べちゃいます。
パウダーよりな板を1本欲しいなーーとお考えの方。
CON ARTIST
かなりオススメです!!!
さ、
あと2ヶ月もしたら本格的なシーズンの到来です。
この冬こそは、
ダイナのサンライズとやらに行ってみたいと思います。
サンライズ滑って、
帰ってきてからお店に立つ。
あーー、
凄く楽しみ・・。
早く冬にならんかな・・。
は!
しまった!!!
僕の使うギアがまだ決まってない・・・。
冬の準備、
そろそろはじめやな・・。
STAFFヒロキ
FAMILY TREEはかっこええな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る