グローブ ブーツ 専用乾燥機 SUPERDRY GUN 入荷 

なかなか乾かないブーツやグローブでお悩みの方。
グローブ、ブーツ専用の乾燥機が入荷です。
・EBS SUPERDRYGUN   ¥6,825

コイツをブーツやグローブをセットするだけで
暖かい風が送られ素早く乾かす事が出来ます。
風はCOOLモード LOWモード(70℃) HIモード (75℃)の3段階。

また最長2時間までのタイマーがついていて、乾燥機を
つけっぱなしにしちゃうことが無いので安心です。
あと、稼動時の電気代も
1時間で約4.5円と超省エネ設計されています。
2日連続で滑る事が多い方。
これ、
かなり便利ですよ。
あ、
そういえば、
SMITHのゴーグルをはじめました!!

世界一曇らないゴ-グルと歌っているSMITH。
確かに機能性を知れば知るほど曇らなさそう・・・。
曇らないゴーグルをお探しの方。
SMITH、是非お試しください!
今日は羽島が22時までだったので
残念ながら滑りにいけませんでした。
なんで明日の夜に滑りに行く予定です・・・。
ドンキーレールは・・・、
無理かなーー・・・・。
a-bony instagram

STAFFヒロキ
今からスタンス幅変えよ・・・。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る