BURTON 最軽量ブーツ  RAMPANT

BURTON最軽量ブーツのRAMPANT。
パークが好きで、
シューレースのブーツが好きな方にはオススメなブーツです。
・BURTON RAMPANT  ¥35,700

このRAMPANTはただ軽いだけじゃありません。
アウターの外側にクロスボーンカフといって、
縦に一本ケーブルを通してあります。

こうする事によって横方向のサポートを上げ、
よりダイレクトにパワーを板に伝える事が出来るんです。
要はウイングハイバックのウイングがブーツについた感じ。
もちろんこのケーブルは内側にはついていません。
バインをはめた足がちゃんとカントしやすいようにするために
あえて内側には何もいれてないんです。
あと
足首周りはスムーズにフレックスするように足首部分にはネオプレーン素材が
使われています。

コレが足首がフレックスすると

こんな感じでネオプレーンの部分がうまくつぶれて
フレックスしやすいようになってるんです。
この機能、かなり快適ですよ。
柔らかくて軽いシューレースブーツをお探しの方。
RAMPANT、どうですか?
さてさて
昨日は閉店後に羽島へ行ってきました。
久しぶりにライダーのユースケ君と滑ったので、
ココゾトバカリにいろいろ教えて頂きました。
フロントスピンのコツ。
ほんっと為になりました!
忘れやんうちにもう一度滑りに行きたい!!
でも行けない・・・。
よし、
イメトレでもしよ。
STAFFヒロキ
奥が深い・・・。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る