ALLIAN 入荷しています!!

高い滑走性能を持つボードブランド。
ALLIANが入荷しましたー。
・PRISM LTD   ¥75,600

今期からPRISM LTDのほうにはNICHEと同じくバサルトファイバーを使用。
その為、昨年よりも反発力は更に強くなりました。
・DAMAGE  ¥63,000

ALLIANの中でもソフトフレックスなパークボード。
またLOWキャンバー構造なのでアイテムに入るまでの細かいライン取りや
安定したランディングが可能です。
・VIVIAN  ¥59,850

LOWキャンバーのレディース用のパークボード。
DAMAGEのレディース版といった感じです。
今シーズン乗る板がまだ決まってない方。
ALLIAN、どうですか???
さ、
今週から岐阜エリアもゲレンデがオープンしてきます。
まずはウイングヒルズ。
ゲレンデ行きたいけど・・、
まだ羽島でもいいような・・・。
今の羽島すごく面白いし。
12月になったらゲレンデいこかな・・。
a-bony instagram

STAFFヒロキ
でもやっぱフリーランしたいな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る