ANALOG GLOVES

案外取り扱っている店舗の少ないANALOG。
そのANALOGのグロ-ブがすべて入荷しましたよー。
・ALDER MITT  ¥9,450


ダニーデービスのシグネイチャーグローブ。
指先のコーデュロイがめちゃめちゃカッコイイです!!
・MARKSMAN MITT  ¥7,350



指先のカバーを外すと指が自由に使えるミトングローブ。
これならリフトの上でスマホも自由に操作が出来ます。
・GENTRY MITT  ¥9,450

一番スタンダードなミトングローブ。
右手と左手でデザインが違うのがおしゃれですねーーー。
・ACME MITT  ¥13,650


三本指に分かれたGORE-TEXのレザーミット。
指先が自由に使えるのでバックカントリーでも使用できます。
といったかんじで
ANALOGは案外グローブも充実しています。
しかも、どれもこれもデザインがかっこいい。
ちょっとふざけたようなモデルから
バックカントリーでも使えそうな本気のモデルまで。
イケテルグローブをお探しの方。
ANALOG、かなりいい感じですよーー。
ANALOGの商品は楽天でも購入できますので
気になる方は是非こちらをチェックしてみてください。
A-BONY楽天ショップ ANALOGページ
それにしても
ANALOG TEAMは本当にかっこいいですね・・・。

Analog Team 2013 from Analog Clothing on Vimeo.

BURTON RAIL DAYSで優勝したZAK HALE。
めっちゃ見たかったなーー・・・・。
ホントかっこええわ・・。
STAFFヒロキ
あ、グローブ買わな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る