NIKE ZOOM DK QS 11月23日発売開始

NIKEのリミテッドモデル
ZOOM DK QSが11月23日に発売開始になります。
・ZOOM DK QS  ¥39,900

ダニーキャスのシグネイチャーモデル。
ダブルタンが再び登場です!!!
ブーツをいかにスニーカーのようにかっこよく履くか・・・。
この外側のタンをウェアの裾から出せば
それはもう見た感じはスニーカーそのまんま。
かなりカッコイイデスよ。
既に予約も何足か入っているので
店頭には数足しか並びませんが、欲しい方は是非見に来てくださいね!
それと・・
NIKEのブーツが履きたい!!
という女の子。
24CMからですがVAPENが何足か在庫があがってきております。
もしご希望の方は是非一声お掛けください!!
ちなみに・・・
NIKEは作りが小さいので24CMで23.5CMくらいの履き心地です。
さて、
明日はお休みです。
午前中にまたまたSNOVA羽島へ行きます。
今期の東海大会、
スロープが水曜日なんです・・。
てことで、
ちょっと出ちゃおうかなーーって企んでます。
TEAM A-BONYみんなで出る大会。
かなり面白いです。
てことで、明日は練習がんばろーー。
STAFFヒロキ
あ、でもキャプテン許してくれるかな・・。

1件のコメント

  1. すやま
    2012年11月20日

    ええよ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る