BURTON “PACKABLE MULTIPATH DUFFEL 40L PACK”

PACKABLE MULTIPATH DUFFEL 40L PACK”
Rakuten / Yahoo

サイドポケット内にはキークリップ付き!
底部は切り裂きや摩耗に強いリップストップ生地を使用しているのでタフに活躍しますよ!

名前の通りパッカブル仕様!

商品名にも記載されている通り、こちらのバックはパッカブル仕様です。

内側のポケットをひっくり返して仕舞い込めば驚くほどコンパクトに!(比較:iPhone X)
出先で荷物が増えたときの緊急用のカバンとしても重宝します。


バックパックとしても活用できます!

ショルダーストラップを伸ばせば、バックパックとしてもお使いいただけます。
荷物が重たいときに両肩で背負えるのはありがたいですね!


前回に引き続きバックのご紹介でした!
こういうのを紹介していると旅行行きたい欲に火が付いてきます。
春はいろいろとテンションが上がりますね!

STAFF ヒロユキ

温泉とか行きたいなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る