BURTONの細身パンツ  GMP CLIFTON PNT

細身のパンツ、流行っていますよね??
もちろん
BURTONからも細身のウェアーがリリースされています。
・SQUARE JKT  ¥28,350
・GMP CLIFTON PANT  ¥25,200


<身長165CM、着用サイズMサイズ>
このパンツのGMPシリーズは
かっこいいだけじゃなく、すごくエコなパンツなんです。
これ、
ペットボトルから作られています。
空のペットボトルを粒状にして、
それを繊維に混ぜ込みウェアを作る。
カッコイイだけじゃなく、
地球にも優しいウェアー。
GMPのCLIFTON PANT、是非どうぞ。
もちろん
楽天ショップでも購入可能。
こちらも是非ご利用ください!!    
A-BONY 楽天ショップ
さーー。
チューンナップセールもいよいよ残すところあと4日です。

忘れてた方ーー。
是非お持ちくださいねー。
STAFFヒロキ
明日は久しぶりにチャリンコでも乗ろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る