GRAVIS DYLAN入荷

GRAVISの人気商品『DYLAN』が入荷しました。
・DYLAN ¥13,650

今年のDYLANもカッコイイデス。
ソールが薄くて振動吸収が悪そうに見えますが
EVAとPORONのサンドイッチ構造のフットベッドで振動吸収性は抜群。
スリッポンタイプですがこれでスケートも出来るそうです。
こんな靴でスケートしてたらかなりおしゃれさんですねー。
このDYLANはオンラインショップでも購入可能なので
是非チェックしてみてください。

ちなみに・・、
DYLANはGRAVISのスケーターです。

明後日の水曜日。
今シーズン最後の高鷲へ行こうかと思います。
フリーランメインで楽しんでこようかと思うのですが
実は足の裏をちょっと怪我していまして・・・。
その治り具合でって感じです。。。
ま、大丈夫やろ。
フリーラン&ポコジャンで遊んでこよ。
STAFFヒロキ
案外パイプ開いてたりしやんかな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る