BURTON WHEELIE FLIGHT DECK

BURTONのAIR、VOLCOMのウィールバッグに続いて、
今日はWHEELIE FLIGHT DECKのご紹介。

どんだけウィールバッグの紹介すんの??
って感じですが・・、
ま、ゴールデンウィーク前という事でお許しください・・。
というわけで、このWHEELIE FLIGHT DECKは容量が45Lという事で
ショートトリップにピッタリな大きさ。
で、お徳なのがコレ。

パソコン用のケースがついてるんです。
しかも、このパソコンケースは
フロントのポケットにピッタリと入る大きさ。
凄く使えそうなPCケースです。
それと・・
個人的に気に入っているのがこの機能。

キーリングのようなものがついていますよね??
コレが凄くイイ!!!
使い方はこんな感じ。

BAGを一つにまとめるのにこのストラップは凄く便利ですよ。
もちろん、ウィールバッグは
WHEELIE FLIGHT DECK以外にもいろいろと入荷しています。
オンラインショップのページに他のモデルもアップしましたので
コチラから是非チェックしてください。

あーー、旅行行きたい・・。
江田さん。
近々ハワイへ行くらしい・・。
うらやましい・・・。
僕も連れてってくれやんかな・・。
タダで・・・。
STAFFヒロキ
あ、パスポートの期限がきれとるわ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る