スポーツシーンでも使えるOAKLEY JUPITER SQUARED

OAKLEYから山登りや自転車など
ちょっとしたスポーツでも使用が出来るライフスタイルのサングラスが入荷しています。
・JUPITER SQUARED  WOODGRAIN TUNGSTEN IRIDIUM POLAレンズ  ¥27,300

メタルなイメージの強いOAKLEYでは珍しい木目調のデザイン。

レンズも偏光レンズを搭載しているので
キラキラした水辺やアスファルトの照り返しなどをしっかりと抑えてくれます。
また何よりもこのイヤーソックがいいんです。
コレ、汗などで濡れるとグリップ力が増すんです。

こういったイヤーソックは普通スポーツサングラスに搭載されているんですが
今回はこのJUPITER SQUAREDにも搭載されました。
カーブは日本人にあうように6カーブなのでフィット感は抜群。
普段用としても使いたいし
山に登る時や自転車に乗る時も使いたい。
そんな方にはこのJUPITER SQUAREDがオススメですよ!!!

さてさて、
今日はお店が終わったらフットサルです。
やっぱりフットサルシューズにもSUPERFEETを入れたい・・。
スノーボードであんなに調子がいいのなら
フットサルでも絶対に調子がいいはず!!
実際にSUPERFEETを使用しているサッカー選手も多いみたいですし・・。
よし。
今月のカードの支払いが終ったら考えよう・・・・・。
ホント金欠・・・。
STAFFヒロキ
ここは一発、TOTOでも買うか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る