12/13モデルのNIKEが見れます

皆さん来期購入するモデルはほぼ決まりましたか??
まだ決まってないって方もかなり多くいるはず・・。
いや、
まだ6月ですからね。
決まってない方が普通ですよね。
で、
A-BONYの次回の展示会は7月の3週目あたりを予定しているのですが
それよりも早くにNIKEがサンプルを送ってくれました!!

ウェアのジャケットが2着。
ブーツはZOOMアイテスが2色、それとKAIJU、DK。
ウェアはMサイズでブーツは9.5インチ。
来シーズンNIKEで考えている方は
是非見に来てくださいねーー。
ちなみに早期割引は7月いっぱいまでですよーーー。
さて
昨日はバイタルにスケートをしに行ってきました。

そこで出会ったY田さん。
話しをするといろんなところでつながりが。
世間は狭いですね。
いや、世間じゃないか。
この業界がせまいんかな。
Y田さん、
また一緒に滑ってくださいねーー。
STAFFヒロキ
鈴鹿サーキットゲレンデ、復活しやんかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る