FTC メッシュキャップ入荷してますよ

FTCからメッシュキャップが入荷です。

FTCのメッシュキャップは毎年毎年スゴクカッコイイ!!
今年のこのデザインも個人的にかなり好き。
デザインもさることながら、
メッシュキャップってほんっと使えますよね。
街で被ってもいいし、
自転車に乗るときやSKATEをする時。
また、羽島でも使えるし
滑った後でも使える。
一つ持っていると
なんだかんだで2つめ、3つめ・・・って感じで
どんどん買ってっちゃうのがメッシュキャップ。
僕も最近羽島ではメッシュキャップ被ってます。
今さら??って感じですが、
やっぱ涼しいですからね。ほんっといい感じです。

ちなみに・・
このキャップと同じ柄のTeeシャツもでています。

よかったらコチラもあわせてどうぞ。
さてさて
明日はお休みです。
朝一で羽島でも行こうかな・・・と思ってます。
でも朝起きれるかが心配・・。
9時に入ろうと思うと7時くらいには起きないと・・。
うーーむ・・。
よし、
起きれたら行こや。
STAFFヒロキ
とりあえずワックスだけはしとこ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る