夏の駐車の必需品 VOLCOMサンシェード

今日はいまいちな天気ですが昨日は天気良かったですね!
この時期、
天気がいいと駐車していた車の中は灼熱地獄。
なんで、
そうならないためにもフロントガラスに取り付ける
サンシェードは夏場の必需品。
ってことでVOLCOMからかわいいサンシェードが入荷です。
・HIGHWEAR SUNSHADE  ¥2,730

裏面も使用できます。

もちろん使わない時はこんな感じで折りたためます

これ、
夏だけじゃなくて冬場でも車泊する時に使えますね!
あと、駐車している場所を説明するのにも便利。
『サングラスの絵が描いてあるサンシェードの車探して!!』
って感じ。
VOLCOMのサンシェード。
本格的に日差しが強くなる前に是非どうぞ。

あ、そういえば・・。
ELECTRICとGNARLYがコラボしたサングラスがでるとかでないとか・・
今んとこなんの情報もありません・・。
なにかしら情報をゲットしたら
こそーーーっと教えますね・・・・・・
ま、
しばらくはなんにも分からないと思いますが・・。
STAFFヒロキ
BURTONとGNARLYでなんかやったらええのに・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る