父の日に OAKLEYのワークキャップとかどうですか?

もうすぐ父の日ですね。
日頃お世話になっているお父さんに
なにかプレゼントを・・・
って思っている方も多いはず。
で、今日はゴルフをやっているお父さんにぴったりな
プレゼントをご紹介。
・OAKLEY SKULL WORK CAP   ¥4,515

ココ最近、石川リョウくんの影響で
ゴルフ界ではワークキャップが流行っているそうです。
しかもバックでサイズ調整も可能なのでサイズで悩む心配もありません。

カラーは2色。
このワークキャップをプレゼントして
お父さんをおしゃれなゴルファーにしちゃいましょう。
ちなみに・・。
ワークキャップはもう1種類あります。
・FACTORY WORK CAP  ¥3,780

是非、お好きな方をお選びください!!
OAKLEYのワークキャップは楽天ショップでも購入可能です。
A-BONY 楽天ショップ
というわけで
明日もまた父の日にピッタリなプレゼントをご紹介します。
まだプレゼントを悩んでいる方。
おたのしみにーーー。
さ、
明日も羽島行きます。
夜、羽島に行かれる方。
よろしくおねがいしまーーす。
STAFFヒロキ
金曜ロードショーを見ながら羽島に行くのがちょっと楽しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る