GREEN CLOTHING Tシャツ発売中です

GREENCLOTHING好きの方。
お待たせしました。
Tシャツの発売開始です!!



Tシャツはすべて3,990円。
6.1OZなのでけっこうシッカリとしてて
長く着れそうなTシャツです。
やんちゃなJSLVやGNARLYに比べて
大人な雰囲気のGREEN CLOTHING。
大人なスノーボーダーには是非着て欲しいTシャツです。
GREENCLOTHINGは楽天ショップにアップしましたので
是非コチラからもご購入ください!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
A-BONY 楽天STORE
さてさて、
昨日から特別価格の¥840円で発売しておりますFREERUNのカタログ号。
で、
その付録でついていますTHINKTHANK特別編集のDVDを
只今店頭で流しているのですが、これがまた評判がいい!!
昨日のブログでDVDが面白いと書きましたが
どうやら面白いと感じたのは僕だけじゃなかったようです。
あー、よかった・・。
というわけで残り数冊のFREERUNカタログ号。
是非買いに来てくださいねーー。
STAFFヒロキ
無性にビアガーデンに行きたい・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る