FLUX DS15 M×M×M

FLUXより今期、LIMITEDモデルとして
STREETアパレルブランド、MAGICAL MOSH MISFITSとのコラボモデルがリリースされます!!
・GS15 M×M×M   ¥36,750




モデルは通常のDS30にベースプレートだけDS30よりも柔らかめのベースを使用した、
特別仕様のリミテッドモデル。
また重量もDS30より軽くなっています。
ちょっと前のイメージでは
FLUX=重い。って感じでしたがそれはもう昔の話。
今のFLUXはかなり軽いです。
M×M×Mが好きなスノーボーダーの方。
明日からの展示会でこのバインも見れちゃいます
是非見に来てくださいねーー!!
さてさて
明日は金曜日なので、羽島・・・。
と、言いたい所ですが
あいにく明日は設備改修のため21時でクローズだそうです。
ま、しょうがないですね・・・。
諦めよう・・・。
次、いつ行けるやろ・・。
STAFFヒロキ
ビアガーデン最高!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る