KINGSやウォータージャンプにオススメなハイブリッドショーツ

この夏からKINGSやウォータージャンプに通いたい。
と、思っている方も多いはず。
で、
KINGSやウォータージャンプで絶対に必要になるのが
海水パンツ。
ウォーターはもちろん、
KINGSもスプリンクラーで水を撒いているので基本的にはビタビタになります。
で、
スノーボードはやっぱり動きが激しい。
となると、
ストレッチのきいた水陸両用のハイブリッドショーツがかなりオススメ!!
・DC TIEMPO HYB BOARDSHORTS ¥7,140  楽天ショップはコチラ


・VOLCOM  FRICKIN VAS SHORT  ¥9,240 楽天ショップはコチラ


もちろん見た目もGOOD。
SNOW以外でも、海、川はもちろん、季節によっては潮干狩りとかでも使えますね。
あ、ウォーターやKINGSにまだ行ったことがない方は
コレを見るとどんな感じか分かりやすいですよ。


夏もスノーボードをして
冬に入る時にかなりうまくなっておけば、周りを驚かすことができます。
夏も、すべり倒しましょう。
さ、
明日の夜は羽島。
マイボードにWAXプラスもしてもらったし。
完璧や!!
STAFFヒロキ
なに豆TVやっけ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る