WEAR ブランド  P01 はじめます。

この冬から新しくウェアーブランドのP01の取り扱いを
始めます!!

シンプルなデザインですが
どことなーーくおしゃれな感じがするデザイン。
個人的には、パークでガンガン滑るよりも
ゲレンデをフルに使ってフリーランをしたり、またサイドカントリーなどを
楽しむ大人なスノーボーダーに着て欲しいと思っています。
で、
そのP01のウェアが来週の月曜日まで店頭で見る事が出来ます。
P01、気になる方は是非見に来てくださいねー!
そういえば
この前A-BONYは何系??
って聞かれました。
特に何系とかこだわりはありません。
パークライディングが楽しい若いうちは、JSLVやGRENADEやFORUMなどのイケイケなブランドを使い、
歳をかさね、結婚もし、こどもが出来て、パークから遠ざかり・・でもスノーボードはやりたい。
そうなった時にイケイケなブランドよりもやっぱり落ち着いたGREENやPRYTHM、もしくはP01を使う。
という感じで長くお店を利用してくれるようなブランド構成が僕の理想。
ま、いつまでーもスノーボードは続けて欲しいなーーって事。
で、どの年代でも使っていけるブランドがやっぱりBURTON。
何歳になってもスノーボードを続けて、
BURTONと○○、どっちがいいやろ・・・・・??
って感じで商品を選べたら楽しいかなーーって思うんですよねーー。
とまあ、そんな感じです。
今日ノーススターのNさんが乗ってきたポルシェ。

渋すぎる・・・。
また乗せてもらお。
STAFFヒロキ
車高低っっ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top