NIKEウェアーが再入荷!!!

完売となっていました
NIKEウェアーの人気モデル。
VERNON JKTがごく少量ですが再入荷しました!!
・VERNON JKT   ¥33,600

VESTとジャケットがセットになってこの価格。
普段着のようなデザインのウェアなので、
HOODはスウェット生地になっててすごくおしゃれ。
そんなスウェット生地のHOODまで
しっかりと防水加工をしているところが、さすが世界のNIKEといった感じです。

このVERNON JKTが追加で入荷させる事できたのはかなりラッキー。
NIKEのFさんにしつこく在庫がでないかを聞いといてよかった・・。
今回入荷した分が無くなれば
今度こそ確実に店頭在庫、メーカー在庫ともに完売です。
欲しい方はお急ぎを・・。
それと、今回はビーニーも入荷しています。

価格は¥3,675円と結構安い。
是非見に来てください!!
さてさて
昨日、御坂の帰りに食べた山梨名物のほうとう。

めっちゃうまかった!!!
でも、かなり量が多かった・・。
ごはんも一緒に頼んでたら確実に全部食べれやんだな・・・。

ホグモはやっぱすごい。
STAFFヒロキ
そろそろスタッドレスに交換しやな。

2件のコメント

  1. 山梨のやーちゃん☆
    2011年12月9日

    ひろきサン☆
    ヤヨイも昨日、ほうとうを食べましたぁ(^-^)v
    ほうとう大好き(*≧m≦*)

    返信
  2. ヒロキ
    2011年12月10日

    山梨のやーちゃん>
    おいしいな。ほうとう。
    というか、ほうとうってどこのお店行っても
    あんなに量多いんやろか・・・。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る