トゥーストラップのパワーアップに BURTON GETTAGRIP

BURTONのバインをお持ちの方で
今使っているバインのトゥストラップに満足していない方。
もしくは、もっとトゥーストラップのフィット感をあげ、
細かいボードコントロールを手に入れたい方。
是非コレを使ってみてください。
・BURTON GETTA GRIP   ¥6,300

今期はMISSION以上のバインにはこのGETTAGRIPがついていますが
CUSTOMにはついていません。

また旧モデルのバインはこのCUSTOMについているタイプのストラップがついている機種が更に多い・・。
てことで、
バインを新しく購入するお金はないが、せめてストラップの
機能性だけでも上げたいって方に是非使って欲しいアイテムがこのGETTAGRIP。
中身はこんな感じ。

この見るからにグリップ力の強そうなトゥストラップ。


このストラップ。まったくずれません。
ボードに素早く力を伝えるにはつま先側のストラップがかなり重要になります。
トゥストラップがうまくフィットしていないと
ボードコントロールも鈍くなります。
スノーボードが今よりももっとうまくなりたい方。
トゥストラップ、換えてみませんか??
さてさて
ココ最近のBURTONのボードって
フライングVやらキャンバーハンプスやらなんやらと、かなりややこしい。
そこでBURTONのホームページにあったこの動画。
板の動きのイメージだけでもかなり分かりやすいです。
是非ご参考にどうぞ。
FLYING V

CAMBER HAMPS

CAMBER

STAFFヒロキ
僕はキャンバーが好きです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top