orange ウィールバッグ

ゴーグルケースやブーツケースなど
毎回毎回、おしゃれで便利な小物をリリースするorangeより、
安くてカッコイイウィールバッグが入荷です。
・ROLLER BAG   ¥15,435

帰省や旅行など
年末はなにかと遠出する方も多いはず。
重たい荷物もウィールバッグがあれば、荷物の持ち運びがかなり楽になりますよ。
大きさは35cm×57cm×26cmと大きすぎず小さすぎずで丁度いい大きさ。
スノーボードもブーツまでシッカリと収納できます。

ポケットには小物も入れておけるし。

頑丈なウィールでハードに使用してもOK。

この冬のためにウィールバッグをお探しの方。
orangeのウィールバッグ。
安くて使えそうですよ。


工藤洸平、すげぇ・・・。
STAFFヒロキ
なんかもう技がわけわからんす・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る