宇宙のテクノロジーを搭載したNIKEブーツ

さー、
とうとう来週の27日にNIKEからリミテッドモデルのブーツが入荷します。
予約をしてい皆さん。
大変お待たせしました。
予約をしていなかった皆さん。
まだ多少ですが在庫ございますよーーー。
入荷しましたら直ぐに写真をアップしますので、
お見逃しなく!!
さてさて皆さんNIKEのブーツにはNASAのテクノロジーが
使用されている知っていました??
知っている方はそんなん基本やん!!
って思うかもしれませんが、知らない方もいそうなので
説明だけさせていただきます。
NIKEはブーツのインナーを外すとこんな感じで
靴底に銀色のフィルムがあててあります。

これ、靴底からの冷気を防いでくれるフィルムなんですが、コレがすごいんです。
この断熱材こそがNASAで使われている断熱材。
だからブーツにもこんなタグが貼ってあるんですよね。

皆さん気付いてました?
こういうところが、さすがNIKEといった感じ。
このスペーステクノロジーが採用されているモデルは
KAIJU、DK、ZOOMFORCE1の3種類。

宇宙のテクノロジーがつまったブーツ。
是非一度お試しください
クリスマス前、
特大寒波が来ているようですね・・。
クリスマスパウダー。
滑りたい・・
でも滑りに行く時間がない。
でもでも、やっぱり滑りたいので
あしたは閉店後に羽島へ行ってきます。
僕、板を履けたら、
どこでも楽しいから問題なしです!!!!
STAFFヒロキ
明日だれか羽島付き合ってください・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る