TREE RUNにピッタリなFISH CUIT

あけましておめでとうございます!!
皆さんはどんな年越しを過ごされましたか??
僕は31日、1日と北志賀竜王へ滑りに行ってきました!
天気は2日とも晴れ!!
2日ともガッツリとフリーランしまくってきました。
やっぱ、
スノーボードはフリーランが楽しい。
特に初日の31日はハジパウがちょこちょこ残ってて。
いやー、
それはそれは最高に楽しかったです!!
で、
そんな時に欲しくなる板がコレ。
・FISH CUIT   ¥81,900


今期からリリースされました短いFISH。
長さは150CM
通常のFISHよりも短いので
TREERUNなんかは小回りがきいて凄くおもしろいはず。
しかもそれでいて浮力は通常のFISHと変わらないくらい
ばっちりと浮きます。
FREERIDEが大好きなスノーボーダーの皆さん。
是非見に来てください!
あ、
去年の映像ですがFISHでパークもはいれます。

ホント、すげぇなコレ・・。
僕も1本FISHが欲しいですね。。
さてさて、そんなわけで
皆さん今年も一年よろしくおねがいします!!
STAFFヒロキ
10まわっとる・・・・。

4件のコメント

  1. すやま
    2012年1月5日

    やばい!!めっちゃ欲しい・・・

    返信
  2. ヒロキ
    2012年1月6日

    ご注文ありがとうございます!!
    じゃ、シッカリとWAXしときますね。

    返信
  3. すやま
    2012年1月7日

    いやまだ買うと決めたわけでは・・・
    バラクーダも欲しい

    返信
  4. ヒロキ
    2012年1月8日

    じゃ、2本WAXしときますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る