12/13シーズンスタート NICHE SNOWBOARDS 

来シーズンより『NICHE SNOWBOARDS』の取り扱いを開始します。



アメリカ、ユタ州のローカルライダー達が
環境に配慮して作られたボードブランド。
エッジやソールはリサイクル素材。
またグラスファイバーは使用せず
溶岩石から取れるマグマファイバーを使用。
もちろんデザインもかなりカッコイイデス。
来期から日本に入ってくるので
ひっそりとお店で展開します。
24日、25日の試乗会で試乗が出来るよう只今調整中です。
そちらは決定しましたらまた報告しますね!!
ユタといえば・・、
本日、お店に来てくれたFORUMの営業さんでもあるS田さん。

FORUMに入社する前はユタでバリバリストリートを滑っていたという
生粋の元ライダー。
ユタのレールパークやそこに集まるライダーの話など、
かなりおもしろい話をいろいろ聞かせていただきました。
キーガンはBOSSのコーヒーが好き。とかね・・。
このS田さんも高鷲の試乗会に来てくれる予定なので、
アメリカのストリート事情をいろいろ聞きたい方は、是非当日このS田さんを
捕まえていろいろ話を聞いちゃってください。
それもまた、試乗会の楽しみでもありますし。
というわけで、明日は水曜日。
ウイングの天気でも見てみよう。
STAFFヒロキ
あ、ゴーグル買おう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る