ANALOG WEAR

本日はANALOGのウェアーをご紹介。
・ALDER JKT   ¥35,700円
・GAUNTLET SLOUCH FIT PNT  ¥33,600円



DANNY DAVISのシグネチャーモデルでもある
ALDER JKTは肩や胸部分にコーデュロイのパッチワーク加工がされていて、
さらに袖部分が取り外し可能なすごくおしゃれなジャケット。

袖を外して中にシャツを着込めばこんな感じで着用可能。

パンツは腰周りがゆったりで、膝周りを細めにした
GAUNTLETパンツのSLOUTH FIT。
このフィットはプロテクターを履いていても
シルエットが崩れることがありませんし、もちろん動きやすい。
この大き目のカーゴポケットがすごくカッコいいんです。

耐水は上下とも10,000mmなので、
見た目以上に機能性もシッカリとしています。
普段着のような細身のウェアーをお探しの方
ANALOG、どうですか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る