チャムスのシェラカップ入荷中

BURTONからアツイBAGが沢山リリースされてますね!
MR.BEERにBEERACUDA ? ? ? !
個人的にはA-BONYのMR.BEERだと思っています。。。。
さて、花見から始まるバーベキューシーズン!
チャムスからは、そんなバーベキューにも活躍するシェラカップが入荷!

¥945 (オンラインショップはコチラです。)
アウトドア好きには馴染みのあるシェラカップ。
アウトドアを楽しまない人でも、なんか見たことあるシェラカップ。
登山をしない人でもコレは本当にもっておいて損はありませんよ!
これから多くなるバーベキュー。
そこで必ず必要になってくる取り皿。
そして、いつも用意されるのが、使い捨ての紙皿。
気が利く人が買出しだと、ちょっと深めの紙皿。
気が利かない人はだと、超フラットな紙皿。
(お肉の付けダレど~すんの!!)
そんな、紙皿とはバイバイ
これからは、シェラカップを持ってバベキューに乗り込みましょう!
そう! やる気マンマン! 用意周到! 
ソレぐらいの意気込みが大事!
こ~やって、カラビナでカバンに付けて!!

持ちやすい取っ手も付いているので、
立食で楽しむバーベキューにはホントオススメ!

直火もOKなので、網の上でお湯を沸かしてインスタントスープ作ったり、
ちょっとしたアイデア料理も出来ます。
(ステレンス製ですので火傷に注意)
マグカップとしても使えるし本当に万能アイテムです。
これからは、シェラカップ・マイ箸・マイマグを
“バベキューの三種の神器”として各自持参しましょう!!
投稿者:アンパンマンの中身は“粒あん”です。 たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る