BURTON BEERACUDA

この前ブログで紹介しましたこのBAG。
コレが欲しいと思った方。
こんなのもありますよ・・。
・BEERACUDA  ¥3,150

お好きなドリンクを5缶入れる事ができて、

1缶はこんな感じで
胸部分に取り付けられたKOOZIEにホールドできます。

だから、
お花見やバーベキューで
常にマイビールと共に行動し、
常に酔っ払っていたい方には、最適なアイテムなんです。

そう。
こんな方とか・・。
MR,BEERもいいけど
機動力抜群なこのBEERACUDAもイイデスヨーー。
BEERACUDAの
オンラインショップはコチラから。
さてさて。
昨日メーカーさんが営業の際にお土産でもって来てくれた
このお菓子。

MINI TAIYAKI。
白色はモッチリ。
茶色はノ-マル。
コレ、
めちゃめちゃうまかったーーー。
中身の種類もいろいろあって。
大好きですコレ。
噂では四日市の近鉄でも買えるとか・・。
また買いにいこや。
1階STAFFヒロキ
アンコは絶対にこしあん派です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る