NEWERA パッカブル  HAT

NEWERAからこんな便利なHATがでました!!
・EXPLORER PACKABLE HAT  ¥5,040

このハット。
小さくたたんで、
くしゅくしゅーーーっと付属のケースに入れれば、

こんなに小さくなります。

アウトドアはもちろん。
日差しが強くなるこれからの時期。
一つBAGの中に入れておいて、
ちょっと外を歩く時などにかぶれば
日焼け対策にもなりますよーーー。
パッカブルタイプの帽子って
結構デザインが『?????!!』ってなやつ多いですよね。
でも、コレは
なんといってもNEWERAですからね。
このNEのロゴが入ってるだけで
かなりカッコイイデス!!
オンラインショップでも購入できますので、
気になる方はコチラからも是非どうぞ。
さて、
今日でクローズのゲレンデも
続々とでてきましたね・・。
寂しい限りです。
鷲ヶ岳にあったコレ。

おもしろかったなーー。
もう一回くらいやりたかったな・・。
僕の鷲ヶ岳の最後は、
とても悲しい結末でしたから・・・。
ま、
また来シーズン楽しみにしとります。
さ、
明後日は高鷲。
久しぶりにキッカー飛んでみよかな・・。
1階STAFFヒロキ
高鷲が終わったら白馬か・・な・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る