09/10MODEL ユーザーカタログ続々入荷

★★★★お知らせ★★★★★★★★★★
オンラインショッピング強化中!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
この時期によくお客さんから聞かれる質問。
『もってっていいカタログってありますか??』
はい。
もっていってもいいカタログ。
続々入荷してますよーーーー。

今んとこお渡しできるカタログは
・REW
・TRITON
・FONICA
・VOLUME
・COLUMBIA
・FLUX
・TORQREX
・LIB-TECH
・ALLIAN
・MONSTEAT
とまあ、こんな感じです。
家に帰って来期のギアをいろいろ悩むのに
カタログは必需品です。
お店に遊びに来た時は是非お持ち帰り下さい。
昨日の夜、
久しぶりに羽島へ行きました。

久しぶりの羽島。
こわかったーーーーー。
でも思ったよりも混んでなくて
結構楽しめました。
一緒に行った、Jちゃん、あきちゃん。
お疲れ様ーーーー。
Jちゃん、
車だしてくれてありがとう!!!
これから週末はほぼ毎週羽島へ行くから
一緒に練習がんばろなーーーーー。
そんな感じで、
久しぶりにケツ着したら、
言葉を失うくらい痛かったです・・・・。
これからもっと練習しやな・・・・。
3階STAFFヒロキ
来週は多分20代最後の羽島かな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る