0910 BURTON AK 写真 UP!

やっぱり使わないかもしれないけど欲しい物NO.1
iPhone!
今も?!やってるか知りませんが、安く買えるみたいだけど、
こんな↓噂話があるなら、しばらく動向をみて買うのやめようか。。。。
iPhone nano

iPhone pro

って、そんなこと言っていたら、電化製品は買えないか!
でも、WWDCってのがあるみたいで、
その時には全貌が明らかになるのか???!!!!
それまで、なんかワクワクしますね!
新作のワクワクたまりません!
スノーボードでもそのワクワクは変わりません!


HPを更新するのに、展示会で撮影してきた沢山の写真を
眺めていましたが、
まぁ~、途中何度と自分の趣味に走ったか!
あの、展示会で見た新作のウェアーのワクワク感って
本当にサイコーですよ!
ちょっとでも、その感じが伝わればと、
昨年以上に写真をアップしました!
VOL.2もありますからね!
お楽しみに^-^
それまで、AK VOL.1をチェックしてお楽しみ下さい!
投稿者:やっぱ、僕がサンプルのMを着るのは無理がある気がしますが。。。
でも、あえて、AKをあ~やって着るのもアリかも! たかし

3件のコメント

  1. P
    2009年5月19日

    実は、ボクもiPhone狙ってます。5/31まで¥0
    でもPCはWindowsですが・・・

    返信
  2. P
    2009年5月19日

    実は、ボクもiPhone狙ってます。5/31まで¥0
    でもPCはWindowsですが・・・

    返信
  3. takashi@a-bony.com
    2009年6月13日

    iPhone 3G S 発表になったね~。
    実はDOCOMOのT-01AのBLACKも気になっていて。。。
    欲しい物だらけだ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る