第二弾 バスツアー 参加者募集中

薬と来期のオーダー漬け毎日

朝はレッドブルから始まり食後に風邪薬。
それでも、妙にテンションは高めでいられるのは、
前回のスノーボードが面白かったのと、次回のツアーが楽しみだから!
厚切りバウムのイチゴ味
厚切りバウムは、口の中の水分を見事なまでに、
奪い去るが、めちゃくちゃ美味い!
それのイチゴ味!

春のイチゴフェアー的な感じ!
早速買って食べてようとするものの、せっかくなんで、
レインボーBOXに見立てて、ひと擦り!

肝心なお味は、鼻が故障中の為、いまいち分らず。。。
はぁ~。
さて!お待たせしました!
バスツアーの第二弾のご案内です!
今回は、少し重たいですが、コチラからでも受付用紙をダウンロード可能に!
また、出発時間も少し遅めで、金曜日の25時集合の25時半出発に!
これで、仕事が遅めの方でも、遠方の方でも一安心!
さらに!!!
現在来期モデルのBURTONの試乗ボードも手配中ですので、
も・し・か・したら!!! ツアー中に話題のロッカーボードに乗れちゃうかも?!
そして、さらに!!
何かある?!?!?!
さ~て、前回よりもさらにパワーアップしそうな、ツアーの締切日2/22!
少しタイトですが、締切日を前に定員で受け付け終了も考えられます!
迷っている方はお急ぎを!
それでは、皆さんの参加お待ちしております!!
投稿者:まだ、外は雪降っているかな?! たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る